2012年8月3日金曜日

マリオ


新しいゲームを買うと、操作に慣れるまで

ちょっと大変です。

でもマリオは、毎回ほとんど操作方法が同じなので

ストレスなく始められます☆

今回もマリオを買いましたが、すぐに楽しめてよかったです。

ゲームはあまりうまくないので先に進みすぎると

途中から出来なくなってしまいますが

今回のマリオは、何度も死ぬと無敵になるアイテムがもらえます。

落ちたり挟まったりしない限り死なないアイテムに

かなり助けられています(〃▽〃)

ちょっとズルいけど・・・ ストレスなく楽しめて嬉しいです♪

夏休みは、ダイエットエステ ランキングで気になるサロンに

ダイエットエステ 体験をしに行ってこようと思っています。

どこか1つに決めなきゃいけないので

じっくり考えて決めたいと思います☆

そのためにも、いろいろ行ってみたいんだよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿