2012年8月20日月曜日

花火




先日、花火大会がありました。

昔はゆかたを着て出かけたりしましたが

もう暑くて面倒で、すっかりズボラになってしまいました。

昔に比べると、どんどん暑くなってるしね~

ゆかたで来ているカップルもちらほらいますが

とーっても暑そう。

汗だくになっています。

このまま気温が上昇すれば、夏祭りからゆかたが消えるかもね。

縁側と風鈴とスイカ。

そんな風景も、いつのまにかエアコンとアロマオイルとアイスに

なっちゃってるんだよねδ(・∀・o)

友達の家は太陽光発電 補助金 富士宮をもらいました。

この時期エアコンをいっぱい使っても、電気代が安いって

喜んでいました。

我が家は住宅ローン 返済 延滞 最終通告書の心配をしていますが

ネットではいろいろ詳しく載ってるし、無料相談もあるので

悩む前にまず相談してみようと思います。

電気代削減の為、うちも補助金がもらえるうちに太陽光パネルを考えようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿