2012年8月27日月曜日

いなり寿司






主人の大好きないなり寿司を作りました☆

って言っても、既製品に詰めただけなんだけどね(´ェ`*)ゞ

今回は、時間もなかったのでこれになりましたが

お揚げから作る事もあります。

でもそんなに違いがないんだよね~

どちらかというと、自分の家で作ったお揚げの方が

油が抜けてない感じがします。

お湯をかけるのが足りないのかな~

やりすぎるとぱさぱさになっちゃうし、微妙ですよね!

お料理って、何度もチャレンジしないとちょうどいい所が

見つからないんですよね。

1日にして成らずです。

近頃、ソシエ 効果が気になっているんですが、

友達にもサロンに通っている子がたくさんいて

みんなの感想やネットの評判をチェックして考えています。

ダンディハウス 効果も評判が良かったので

主人にお勧めしてみようかな?

ダイエットって、遅くなればなるほど難しくなるから

早めに気にしておかないとね(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿