2012年8月13日月曜日

夏休み♪




今日は何だかよく分からない天気ですね~

朝のうち、大雨だったし今は晴れたり曇ったり。

気温と湿度がかなり上昇しています。

エアコンはなるべくつけたくないけど、家でごろごろするなら

つけないと、じめじめしていられません。

今は室内の湿度が74%。

朝は80%超してたんだよね~

もうちょっと湿度が下がってくれたらいいんだけど・・・

洗濯物が乾くか不安です(´・ェ・`)

こんな日は、エアコンをつけて快適な部屋の中で

のんびりDVD鑑賞していたいですよね~

午後は少し出かけなくてはいけないので

夕方、早めに帰ってゆっくりしよう(*´ェ`*)

先日、実家で太陽光発電 補助金 川崎をもらって工事しました。

補助金があるとないでは、かなり違いがあるので

今のうちに取り付けた方がお得だなって思いました。

太陽光発電 補助金 豊橋はいつまでってまだ決まっていないけど

こういうのって、決まったらわりとすぐ終了になってしまうし

そうなると駆け込みで混雑します。

今ならゆっくり選べたので、良いタイミングだったな~って思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿