2012年7月27日金曜日

おにぎりの具




今、仕事が忙しくて腰を据えて食事をしている時間がないと言う

主人の為に、おかずになるような具でおにぎりを作っています。

お気に入りはから揚げみたいです。

ウインナーを入れたり、チキンライスにして薄焼きたまごでくるんだり

あとはおいなりさんにしたり、焼肉を具にしたり・・・

考えるのもなかなか楽しいです。

揚げ玉と干しエビ、うどんの汁で作ったおにぎりも

おいしかったです☆

今までつくったおにぎり、忘れないようにメモしてるんだ!

思い返して作れるし、あの時のあれさ~って言われても

すぐに分かるもんね(*゚▽゚)ノ

今年は夏休み 短期 アルバイトをする事に決めました☆

欲しい物があるので、目標金額を稼ぐんだ!

短期 アルバイト 夏休みには、求人も多くなるし、待遇もいいので

稼ぎ時なんだよね♪

前からやってみたかった業種なので、楽しみだな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿