2012年5月3日木曜日

ミラノコレクション

ミラノコレクションのこのコンパクト。 昔から有名ですよね! 予約期間が限定されていて、1年に1回しか 販売しないんです。 でもとてもキメの細かい仕上がりになるので 人気商品です。 2012年のコンパクト、色もかわいくて 久しぶりに買おうかな?って思っています。 去年のはちょっと色が濃くて、好みではなかったので・・・ 母の世代からのロングセラーです。 親子で使えるコスメっていうのも珍しいよね! 年齢別、年代別、お悩み別だったりするのに・・・ でも二人で半分づつお金を出して、一緒に使う事も出来るから便利♪ そろそろ美白スキンケア口コミランキングで、しっかりケアしようかなって 思っています。 お肌のくすみ、放っておいたらどんどん対処できなくなっていくもんね。 早めにケアしなくちゃ☆ 夏に向けて、水着が着られるように脱毛エステ 比較も 予約しなきゃいけないんだよね~ 女の子は忙しいね! でもそれが楽しいんだけど(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿