2012年5月15日火曜日

タイタンの逆襲

昨日は久しぶりに、主人と映画を観に行きました。 近頃忙しくて、休日はほとんど用意で出ているか 寝ているかどちらかだったので、たまの現実逃避も大事だな~って 再確認出来た日でした☆ 映画の開始を待っている間に、近くでマックを食べて デートのような時間を過ごしました♪ 最近は、話す事と言ったら家の用事の話ばかりだったけど 映画の話や、たまにはこういうのもいいね~なんていう会話も とても楽しかったです。 でも日中に用事を済ませた後だったので、映画が終わる頃にはぐったり。 帰ってお風呂に入り、2人とも即寝でした( ´艸`) 主人がメンズエステに通いたいって言っていました。 落ち着いたらって言っていたけど、それくらいなら 時間作ってやったらどう?って言ったんだよね。 たまにの気晴らしも大事だしね! でも、脱毛器 自宅で出来るっていうのもかな?って思ったんです。 私も一緒に使えるしね♪ 好きな時に出来るっていうのも魅力だよね~ 自宅用でも、しっかり効果があるようなので私たちには こっちのほうがいいのかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿