2012年4月26日木曜日

神社

私は、神社へ行くのが好きなんです。 年に数回、伊勢神宮へ行くんだ! でも近頃は、1年に1回 行けたらいい方。 今度、お伊勢参りに行ってきます☆ そして猿田彦神社で御砂をもらってくるんだ! ご利益、すごくあるんだって♪ とても有名ですね! 我が家も、しっかり四隅に砂を撒こうと思います。 伊勢神宮へ行ったら、おかげ横丁で出来たての赤福を食べよう(〃▽〃) 今日は、雨で昼間からずっと眠かったんだよね~ 明日はお休みだし、安眠枕でぐっすり眠ろう☆ 快眠枕に変えてから、夜中に目が覚める事もなくなったし 朝起きてから、変な疲れが肩に残っていないんです。 すごく楽なんだよね。 売れてる理由、身を持って実感しました。 肩が凝ってる友達がいたら、教えてあげよう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿