2012年5月27日日曜日

レトルト

今はレトルトでも、ずいぶんおいしくなりました。 材料を買ってきて、手間をかけて煮込んだカレーよりも インスタントのカレーの方がおいしい事もあるから 嬉しいような悲しいようなδ(・∀・o) インスタントでも1個198円や298円の物。 本当においしいんです。 このローストオニオンチーズカレーは、主人の大好物。 昨日もスーパーでインスタントカレーの試食をやっていましたが どれもおいしいカレーばかり。 忙しい時はインスタントでごめんね! って言って出していたカレーも しっかりしたお値段で、「ごめんね!」ではなく 今日は焼肉だよ! と同じレベルで 今日はインスタントのカレーの日だよ!って言って出しても いいんじゃないかなって思ってしまいます。 だって、家族4人で食べたら1200だし! いいお肉買えちゃうもんね☆ 先日、母が使っている白髪染めをちょっと借りたんです。 私もそろそろ気にした方がいいのかな~って思っています。 まだ白髪はそれほどないけど、地肌の健康を考えたいし 優しい成分がいいもんね! カラーリングでだいぶいじめてしまっているので ここらへんで優しいケアに変えようかなって思っています♪ 自宅で出来る脱毛器 売れ筋をチェックしていた主人が 人気のあるのを買ってもいい?って言っていました。 家族で使えるし、好きな時に好きなだけ出来るから かなり経済的だよね☆ 自己処理でお肌を痛めたくないので、私も賛成です(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿