2012年5月22日火曜日

ドイツパン

姉の家の近所に、とてもおいしいドイツパンのお店があるんです☆ いつも遊びに来る時に、多めに買ってきてもらうんですが 何とかして自分で作れないかなぁと思い 製菓店に行きました。 フランスパンも作ってみたかったのでフランス粉と ライ麦を買って帰りました。 明日はちょっと忙しいけど、また時間のあるときに チャレンジしてみるのがとても楽しみです☆ 上手に出来るといいな♪ 家族みんながドイツパンのファンなので おいしく焼けたら私の株が急上昇かも(〃▽〃) 友達が通っているダイエットエステのサロンが すごく効果があるようなので紹介してもらったんだ! 数ヶ月前とは、ラインが違う友達の姿が とっても素敵だったので、私もそうなりたいなって思ったの。 p(・∩・)q 頑張るぞ! 夏はもうすぐそこだもんね☆ 主人におすすめ 脱毛器を買ってあげようと思っています。 ヒゲが濃い方なので、自己処理でお肌を痛めてしまっている事も多くて・・・ でも仕事でサロンには通えないし、それならと思って! これなら私も使えちゃうしね(*´ェ`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿