2012年3月31日土曜日

晩御飯




ひき肉が安かったので、ハンバーグを作りました☆

なんだか今回は、すごくふわふわに出来ました。

パン粉を牛乳に浸すっていう作業が良かったみたい。

以前テレビで見た、伊東家の食卓では

ハンバーグのたねの真ん中にコーヒーゼリーを入れるっていうのが

ありました。

それで焼くと、ハンバーグを割った時に、肉汁たっぷりで

ふわふわになるんだって!

実際作って食べてみたけど、どこにコーヒーゼリーが!?

っていうくらい、まったく存在感が消えていました。

本当にジュワーっておいしそうな汁が出るハンバーグになったんだ!

伊東家の食卓、面白かったよね~

今は似た様な番組だけど、ためしてガッテンが楽しみな

典型的、主婦です( ´艸`)

友達が看護師 転職 静岡で探していました。

すごく良さそうな所が見つかりそうって言ってたので

嬉しかったです☆

春だし、新しい事にチャレンジする季節だね!

私も何か始めてみようかな♪

前から気になってたエルセーヌに行ってみようかな☆

人気のサロンだし、楽しみです(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿