2012年3月23日金曜日

ゲーム



主人が欲しがっていたゲーム、ワンピースの海賊無双です☆

PS3だから、画像が本当にきれいで

アニメのワンピースのキャラがそのまま、

思ったように動かせる感じなんです。

ゲームの内容にはあんまり興味がない私も

ワンピースは大好きなので、キャラを思うように動かしてみたいって

思います☆

主人が買ったら、たぶんそれだけやらせて!って言うだろうな( ´艸`)

動いて満足、そして終わり(´ェ`*)ゞ

こういうゲーム、あんまり上手じゃないんだよね。

主人の方が上手なので、見てる方が楽しいし♪

今月は、出費が多かったので、楽天カードローンでお買い物をしました。

かなりお得に使えるカードなので持っておくと便利だと思う☆

いろいろなレディースローン 比較してみると

違いや特徴が分かりやすいので、自分に合ったカードを選んで

持っておくと安心だよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿