2012年4月12日木曜日

ささみ!



今冷凍してあるお肉がなくなったら、ささみ強化月間にしようと思います!!

ダイエットの味方ですよね~

ささみを揚げたり、チーズを挟んで焼いたり

カロリーがちょっと高いけど

普通のお肉を食べるよりずっとカロリーは低いんです。

だから、しばらくささみ生活をしようかなって

主人と話し合って決めたんです。

どこまで頑張れるか分からないけど・・・

夏に向けて、少しはスッキリしたいなって思っているので

頑張りたいと思います☆

女性は脱毛 名古屋にもいかなきゃいけないんだよね~

せっかくスタイルが良くても、ちくちくしていたらすごく残念。

綺麗なお肌だね!って言われたいもんね。

夏になると混むから、今のうちから準備しておこう!

実は、保険マンモスで見直しをしてから

保険を変えたので、今までの保険料が返ってきたんだよね☆

これからはしっかりした補償で今までの半分の支払いなので

とても楽になりました♪

やって良かった(〃▽〃)

軍資金も確保してあるし、さっそくお試しに行ってこよう(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿