2012年3月3日土曜日

便利グッズ



アイデア商品や便利グッズを見るのって楽しいですよね~

特に生活雑貨屋キッチン用品が楽しいです。

私は生活雑貨、主人はなぜかキッチン用品を見るのが好き。

このポーチはバッグの中に入れられるバッグなんです。

会社から遊びに行くときや

今日はこのバッグにしようって気分で変える事が

簡単に出来ちゃうの。

いちいち全部入れ替えるのって面倒だもんね!

ナイスアイデアです☆

主人は今度JALパック スキーに行くんだって(*゚▽゚)ノ

何月まで出来るのかな?

友達とみんなで行くらしく、とても楽しみにしています。

たまには男同士、羽を伸ばしてくるのもいいよね!

私はその間に学生 カードローンを使って

温泉やマッサージに行こうか、エステに行こうか

悩んでいます(〃▽〃)

自分専用のカードだから、どこで使ったかまで知られなくて済むもんね☆

たまにはそれぞれの時間を満喫する事も

家庭円満の秘訣だよね(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿