2012年3月15日木曜日

プリン



プッチンプリンのシリーズでスペシャルプッチンプリンというのがあります。

普通のよりも少し小さめで、お値段も高いけど

それでも1つ158円くらいだったかな~

ケーキ屋さんでプリンを買うより安いお値段です☆

でもとろとろでバニラビーンズの味がしっかりしていて

本格的なんだよね!

スペシャルだ~っていうベタなコメントをしてしまうくらい

おいしいプリンでした☆

我が家では、すっかりお気に入りのスイーツです(*´ェ`*)

友達が、今月ちょっと家計が厳しいよって言っていたので

銀行系 借入出来る所を紹介しました♪

ここなら安心だよね!

名前を知ってる所だったりすると、それだけで安心します。

それによく分からない所で借りるのは不安だもんね!

それと、看護師転職支援サイト 転職も紹介しました。

看護師さんの求人を斡旋してくれるので、

自分に合った就職先が見つけられるんだって♪

新しい病院で、更なるステップアップになるといいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿