2011年12月1日木曜日

寒がり(T^T)



冷え性で寒がりな私に、主人が買ってくれたんです(*´ェ`*)

クロックスが大好きで、よく履いているので

そろそろあったかい生地のついた、新しいのを買えば?って言ってもらって☆

嬉しかったぁ(ノ´∀`*)

去年は充電式のポケットカイロをくれたし、一緒にいない時でも

私の事を考えて、何がいいかな?って探してくれる所が

嬉しいですよね(*´ェ`*)

5年先も、10年先も、こうしてもらえるように

私も一生懸命頑張ろう(≧∇≦)b

そういえば、今日 友達にミュゼプラチナムの口コミ

教えてもらったの。

ここ、すごい人気あるんだってね~

私も前から興味あったし、一緒に行ってみようかな♪

通販で買ったぬか秋刀魚 秘密のけんみんSHOWでやったおかずを

くれました。

めちゃくちゃおいしかった(〃▽〃)

反響が大きくて、リピーターさんも多いから

すごい売れ行きなんだって☆

試しに・・・ っていうつもりだったけど、はまっちゃったかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿