2011年11月23日水曜日

アマリリス



うちは今 アマリリスを育てています。

私が大事にしていたモンステラが、植え替えの時に失敗して

枯れてしまったんです。

アパートだからどうしても換気出来ないし、空気が滞った場所になっちゃうんだよね。

それ以外は西日や雨風がガッツリあたる炎天下しかないし・・・

植物は諦めようかなって思ってた時に

主人が買ってきてくれたんです。

栽培ポットに入ってるから、置いておくだけ。

一週間に一回、お水をあげるだけでいいんだって!

これならうちでも育てられそう☆

毎日、成長を楽しみに見ています♪

主婦友達が主婦向け低金利ローンっていうのを教えてくれたんだけど

私みたいな専業主婦でも借りられるんだって!

誰でも即日審査のキャッシングが受けられるから

急な出費に慌てる事もなくなるんだ☆

これは便利だよね~

今は低金利でお金を借りるっていう方が

銀行まで足を運んだり、現金を持ち歩くリスクもないし

賢いお買い物の方法なのかもね(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿