2011年12月29日木曜日

大好評



ラーメン好きの主人に大好評だった坦々ゴマ鍋。

これ、近いうちにまた食べたい!ってリクエストがあり、

今月3回食べました(´艸`)

お鍋の後のシメが坦々麺っていうのが嬉しいんだよね~

後の麺が食べられなくなっちゃうから、私は控えめに

お野菜ばっかり食べています。

それが逆にいいのかもね(*゚▽゚)ノ

お家でも簡単に出来るので、おすすめです。

先日、友達にアルバイトで1・3・5万円借りる方法を教えてもらいました。

これってすごく便利!!

ちょっとだけお金がピンチの時ってあるもんね(T^T)

そんな時に使えるから、嬉しいなぁ(〃▽〃)

この前、ネットで見つけたセラムデューアクアクレンズ

気になっています。

今、すごく人気があるんだって!

まずはちょっと使ってみたいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿