2011年12月24日土曜日

丸い氷



これ、見た目がかわいくて、買ったんです☆

ジュースに入れてもかわいいし、アイスにしても

とってもかわいいの(*´ェ`*)

でも先日、熱を出した時に思わぬ役に立ったんです。

氷が大きくて丸いから、溶けにくいの。

いつまでも冷たくて、便利だったよ(´艸`)

枕に入れるとちょっとごつごつしちゃうけど

おでこに当てる時には丸いから角がなくていいしね!

思わぬ所で、便利でした☆

なんだか買って良かった一品です(≧∇≦)b

私の姉は、昔からミュゼプラチナム 宮城に通ってるんです。

一箇所やったら他も、他も・・・って けっきょくたくさんやってるんだよね~

でも、つるつるのすべすべになるから

くせになっちゃうみたい☆

値段設定も、ミュゼプラチナム 仙台はそんなに高くないから

お小遣いで頑張れそうなんだよね。

見てたら私もやりたくなっちゃった(〃▽〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿