2011年12月15日木曜日

今夜は♪



今夜はシュウマイにしようかな?

寒いから、蒸したてのシュウマイをお鍋ごとテーブルに運んで食べるの。

あつあつでおいしいし、蒸気で部屋もあたたまるし、一石二鳥です☆

食べてすぐは、ちょっと中華のにおいがしてるけどね!

ゴマ油のにおいなので、すぐ消えます。

たこ焼きや焼肉ほど残らないから大丈夫(´艸`)

サイドメニューは何にしようかな?

中華っていうと麺だけど・・・

やっぱりシュウマイにはご飯だよね?

ポン酢とからし、ご飯のコラボが大好きです。

チンゲン菜があるから、それを茹でて坦々風の味付けにしよう☆

近頃、自宅で作るラーメンにはまってるんだ♪

寒いから、どうしてもあったかい晩ご飯ばかりになっちゃうな。

そういえば、友達が家出調査 愛知の事 調べて欲しいって言ってたなぁ。

何かあったのかな?ってちょっと心配だから

早めに調べて教えてあげよう。

ちょっと見たけど家出調査 京都って、すごくしっかりしてるんだね!

ここなら安心してお願い出来そうだなって思いました。

便利だなぁ(〃▽〃)

私も、こういうのがあるって覚えておこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿