2012年4月20日金曜日

てりたまバーガー




マクドナルドのてりたまバーガー、おいしいですよね(*´ェ`*)

女性はてりたまとかグラタンコロケバーガーとか

甘いのが好きな人、多いよね~

男の人も多いと思うけど、グラコロバーガーは

かなりの人気商品ではないでしょうか?

今、マックてりたまあるよね!っていう話をすると

だいたいの人が把握しています。

知ってる!おいしいよね~っていう返答が返ってきます☆

期間中にもう一回食べたいな~

まだやってるのかな?

食べよう!って思うと終わってる・・・ 

そんなオチけっこう多いよね?( ´艸`)

そういえば、友達が無利息 消費者金融でお金を借りたんだそうです。

無利息ってすごいよね!

私ももしもの時使えるから、詳しく教えてもらいました。

借入すると、利息って必ずあると思ってたから

驚きです。

無利息だったら気軽に利用できるね☆

ATMを探したり、銀行にお金をおろしにいく手間を考えたら

安い利息の方がお得だったりするしね(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿