2011年1月24日月曜日

頑張ろう!!

近頃、あまり気にせず食べたり飲んだりしていたので・・・
ちょっと断食ダイエットをしてみようと思っています☆

意思が弱いので、少しづつっていうのが続けられる自信がないので
短期集中でやってみようって思ったんです(´ェ`*)ゞ
今までも置き換えダイエットに挑戦した事があるのですが
きついのは最初なんですよね!!
慣れてくると平気なんですが
最初だけ、空腹で夜眠れないなんて事もあったくらいです。
でもその分、早く寝てしまおうって思えるので
それがまた健康につながったりするんですけどね(´艸`)

ダイエット中には鉄分とミネラルだけは
しっかり摂らないといけないと思い
生ワカメだけは欠かさず摂るようにしています。

今回もその作戦でいってみたいと思います☆

彼のご飯を作る時が一番きついけど・・・

誘惑に負けないように頑張ろう(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿