2011年1月17日月曜日

仲良く使っています

私は昔からよかせっけん 口コミを使っているんです。

使い心地がやみつきになってしまって(´ェ`*)ゞ
すごくさっぱりするのにつっぱらない不思議な石鹸なんです☆

最初はよかせっけん お試しから入ったのですが
使ってすぐにこれは買おう!って思ったくらい一目ぼれでした(*´ェ`*)
それからずーっとリピーターです☆

今では主人もすごく気に入っていて2人で仲良く使っています(´艸`)
石鹸の減りも2倍ですがσ(^_^;)

なんだか主人のお肌のキメが細かくなってきたような・・・笑

主人の名前でよかせっけん トライアルセットも注文しちゃった(´ェ`*)ゞ

きっとこれからもずっと使い続けると思います☆
こういうお気に入りのスキンケアを見つける事って
すごく難しいけど、頑張って探したら自分に合った物が
きっと見つかると思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿