2011年1月8日土曜日

がーん。

彼に言われた、ちょっとショックな一言。

あれ?ちょっと太った?

ってお肉つままれた(´;ェ;`)ウゥ・・・

彼だって太ったんだけど、気にすると思って黙ってたのにぃ!

私も友達が行っているたかの友梨を紹介してもらおうかな?

あんまりたくさんでは無理だけど、ちょっとくらいなら・・・

綺麗に痩せる為の出費はおしみません(´ェ`*)ゞ

それにお金かかってるぶん、くじける事もなさそうだし・・・


せっかくグルーポンでおいしそうなハンバーグとかランチの券を買ったけど(T^T)

まだ期間はあるし、ちょっとの間 おあずけかな~

やっぱり好きな人に言われるのが一番ショックだけど
一番効果ありますね( ´∀`)

ちゃんと成功したら、一緒にご飯食べに行ってこよう☆

それを楽しみに頑張ってみよう(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿