2011年2月7日月曜日

KFC

彼の大好物、KFC「ケンタッキーフライドチキン」

そろそろ食べたいなって催促されています(´艸`)

平日は仕事で帰りが遅く、買っておいても冷めてしまっては

おいしくないので・・・

やっぱり食べるとなると休みの日になってしまうんですが。

もう、正直 重いんです('A`)

昔はチキン2つ食べれたのに、今では1つ食べたら

ちょっとウーロン茶とってくれる?っていう感じで(´ェ`*)ゞ

マックやモスにはサラダがあるのに

なんでケンタッキーにはコールスローみたいな

こってり野菜しかないんだろう?

カットした野菜のサラダをメニューに追加して欲しいなぁ。

コールスローでは野菜を食べた気がしません(´・ェ・`)

ハンバーガーとチキンより、牛丼のすき家の方がいいのにな☆

そうそう! 

牛丼を半分にして、生たまごと納豆を入れて食べると

ものすごくおいしいんです(〃▽〃)

納豆好きな人は大好きだと思う!!

男性はそのままでいいけど、女性は牛丼半分にしないと

並でそのままやっちゃうと食べきれないんじゃないかな?

納豆ってお味噌汁とかひき肉と混ぜて丼にしたり

いつもと違った食べ方をしても案外おいしいんですよね☆


<PR>過払い金 司法書士 新潟
<PR>過払い金 司法書士 長野

0 件のコメント:

コメントを投稿