2010年12月27日月曜日

体調を崩したようで・・・

今年のクリスマスはダーリンと過ごせないと

覚悟はしては居たんですが・・・・


まさかの形に・・・

なんとダウンして仕事を休んだようですよ・・・

え。

それなら最初から休みもらっといて


自宅で チビ君と私と過ごすこともできたかもしれないのに・・・


メリークルシミマスという結果で 一人でダウンして過ごすことになったダーリン。



勿論 私からはブーイングですよね!

だって前日にのみに行った後の ダウンですから!

行かなければ かわいいチビ君と過ごすこともできたかも知れなかったわけですから!!!


チビ君にとって 初めてのクリスマスだし・・・



そして、次いつ帰ってくるの?!

って聞いたら。

さらっと

「来年。」だって!!!

チビ君 初めての年越しもパパとできないなんて;;


ママとしても悲しいです;;


でも、お仕事を頑張っていけるダーリンは尊敬しています☆


とりあえず骨盤ベルト 人気をあげました!

仕事中も巻けるしいいようです^^


私は、クリスマスのダーリンの失態に漬け込んでダイエットエステ 人気に行かせてもらおうと思ってます^^

そんなダーリンもダンディハウス 富山に興味があるようですよ!!


どうしようかな・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿