2010年12月19日日曜日

微妙な反応?

こんばんは^^


今日は関東はとても寒かったようですね!!

けど、こちらは日中は風もあまりなく

そこまで寒くなかったんですよ。


なのに、夜になったらめっきり寒いじゃないですか!!

もう寒くて寒くて・・・




今日はダーリンにメールを送ったら

思っていた反応より薄かった;;

ちょっとショック!!


やっぱり普段からのお仕事で心身共にお疲れのようです。

そんな彼にはやっぱりダンディハウス 梅田の癒しをプレゼントしたいなって思います。

女性としてエステ行くと物凄いなんていうか

高揚感と癒されたーって満足感が得られる気がするので、

やっぱりダーリンにもそういうのを味わって欲しいと思うんですよね^^



今年はあんまり皮が剥けないです。

どこの?って。

手の皮です。

いつも冬になると 手の皮が凄くむけてしまって

ハンドクリームが欠かせない位の手あれがあります。

でも、今年はあんまりないんですが、

やはり、肌は敏感肌なので敏感肌にもいい化粧品が欲しいなって

ずっと思っていたらありましたシンプス 口コミです☆

化粧のノリもよくなれるので私はこれで ほっこりしようかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿