2010年12月12日日曜日

栄養バランス

ダーリンが今日帰ってきます・・・

日帰りですが・・・。


ちょっと寂しい反面。

こうして離れているからお互いのいいところを再発見できたのかもしれないと

少しの間離れるのもいいのかもと再認識しております。

さて、今回はどのような雰囲気になるのでしょうね・・・。


また喧嘩しちゃうのかしら・・・


と、ブログ書いてたらダーリン登場・・・!

ちょっと焦りました。

少し前から、気になっていたオルビス 口コミで色々探しています。

一番良く見かけるプチダイエットはとても気になります。

と、いうか以前この味が好きで食べていたんですけどね!!

こういうシェイクには、栄養がしっかり含まれているのがいいですよね^^

ダーリンの食生活は大丈夫かしら・・・


今夜はかに 訳ありを入れて鍋にして

少しでも野菜多く取れるようにしないと☆

タラバガニは、鍋に入れずにそのまま食べますけど!!

あーお腹すいてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿