2010年12月5日日曜日

またダーリンが・・・

つい先日、ダーリンの会社で飲み会がありました・・・


毎日 夜遅くまで仕事している、ダーリン。

体の事も心配だし、一緒に住んでいないから

帰りの時間の事が余計に気になる・・・


そんな感じで、帰ったら電話するから。

と、言って電話を切った ダーリン。


0時になっても 電話かかってこないから、

電話してもでない・・・

1時にも電話したり、何度しても出ない・・・



つぶれてなければいいけど・・・とか、

会社の飲み会ほど 無駄な経費はナイ!!

上司が出してくれるなら、まだいいけど!!

なんて考えている私(笑)




2時過ぎ、やっと電話がかかってきて、

今帰ってきたー。 って。

帰ってる最中に 今帰ってるって

電話もできないのか!!


っと、怒りも浸透しそうになりつつ、 無事帰って来たならいいや。


と、大人になる自分。



こんなに 不摂生な生活を送っていたら、

肌もガサガサになったり、お手入れもできないんだろうな・・・



クリスマスプレゼントの視野に・・・

ダンディハウス 熊本とかの エステとか送ってあげようかな・・・


私もエステ行きたいな・・・


ダイエットエステ 体験をお互いにクリスマスプレゼント


エステ送りっこも アリな気がします。





そうよ・・・エステ行くと 癒されて、

嫌なことも少しは どうでもよくなるかもしれないから☆


   

0 件のコメント:

コメントを投稿