2012年7月3日火曜日

アルバム




安室ちゃんのアルバムを買いました☆

今、売上首位ですごい人気なんだそうです。

車でよく聴いていますが、夏にぴったりの曲ばかりで

とても気持ち良く聴けます。

友達の車に乗る機会があった時

同じアルバム持ってた♪

それくらい人気なんだな~って、感心しました。

今、アーティストって言える歌手が減ってきている気がするんだよね。

アイドルやモデルさんが歌を出したり

韓国グループだったり・・・

その時に聴いている分には明るくて楽しいからいいけど

素晴らしい才能だな~って思える人が少ない気がして

ちょっと残念です。

そういう人がもっと注目されればいいのにな☆

今日はこれからエピラボにお試しに行ってきます。

友達はラパルレに通っていますが

どちらも人気のサロンで評判が高いです。

今はお小遣いでも通えるくらいまで値段がお手頃になったので

早めにやっておきたいよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿