2011年10月11日火曜日

休日。



彼には休日の仕事が1つだけあるんです。

普段、帰りが遅かったり、家の事や私の相手が出来ないので

休日には、必ず私にコーヒーを入れてくれます。

そういう心遣いが嬉しくて、普段 帰ってご飯食べたら寝るだけでも

何もいえなくなってしまう(´ェ`*)ゞ

ちょっと話を聞いて欲しい日も、

近頃 生活以外の会話したっけ?ってさみしいもあるんだけどね・・・

心遣いは、心遣いで返さなくちゃね。

そうそう、彼の為にはげ治療を見つけたんだ!

これ、口コミがすごく良かったから、期待出来そうなんだよね。

なかなか自分からは言い出せないだろうから、

ちょっと相談してみよう。

私は、面倒くさがりなので、オールインワンゲルを使っています。

化粧水、美容液、アイクリーム、乳液 ホワイトニング・・・

などなど、いくつもつけるのは苦手!!

時間と手間は短縮したいけど、効果はしっかり欲しいんだよね。

欲張りです(´ェ`*)ゞ

でもこのゲルなら、それを叶えてくれるんだ☆

リピート間違いなしです(≧∇≦)b

そして今は洗顔石鹸 ランキングについて研究してるんだ!

ここはみんなのコメントも特徴も、分かりやすくまとめてくれてあるから

すごく参考になるよ♪

やっぱり一番の決め手は、みんなの口コミと評価だもんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿