2011年9月30日金曜日

残念なお知らせ



バターやチーズが大好きな彼に残念なお知らせ。

昨日もニュースでやっていましたが、週末だから明日かな?

明日から、バターとチーズが値上がりするんだそうです。

主婦の皆様は今日 朝からこぞってバターとチーズを買うみたいだよ。

うちも買わなきゃな~って思いつつ。

もう一個あるから いいかな?なんて悠長に構えています。

夕方行ったら、売り切れになってるんだろうね。

前もなかったっけ? ちょうどバターを使いたい時にどこも売り切れで

ショックだったの覚えてるんだよね~

一応、買っておこうかな?

お買い物の前に・・・ 前から気になってる全身脱毛 価格の事

ちょっと調べたいんだ☆

実はVライン 脱毛を考えてるんだけどね、

どうせならいっぺんにやっちゃおうかな?って思ったの。

後でやりたくなるなら、今 セットで申し込んだ方がお得だもんね!

全身 ムダ毛がなくなると思うと、すごく嬉しいよねぇ(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿