2011年10月25日火曜日

カーズ2



待ってました(*´ェ`*)

カーズ2のDVD☆

映画館で観られなかったから、楽しみにしてたんだよね~

主人がカーズ大好きで、お勧めしてもらって観たんだけど

それから私も好きになったんです。

トイストーリーもそうだけど、こういうお話っていいよね!

夢も膨らむし(ノ´∀`*)

そういえば、先日パート 借り入れ出来るカードを作ったの☆

専業主婦の私でも持てるカードっていうのが嬉しいよね。

何かあった時にすぐ対応できるよう、一枚持っておくと安心だしね(≧∇≦)b

この前、母が使ってるアテニア化粧品を借りてみたんだけど、これなかなかいいみたい☆

使い心地がすごく良かったので、お試しセットから始める事にしました。

ロングセラーなんだね!

リピート率がすごくいいみたいです。

明日、かに 通販で買ったセットが届きます。

けっこうたくさん買っちゃったんだよね~

だから明日の夜はかにパーティーです(*´ェ`*)

楽しみだなぁ。

甘くて身がいっぱいのカニさん、いっぱい食べよう(ノ´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿