2011年2月13日日曜日

明日は・・・

明日はバレンタインですね(*´ェ`*)

みなさん何をあげるのかな?

おいしいチョコを手作りしたり

旦那さんの好きな晩御飯のメニューにしたり・・・

イベントって楽しいですね(*^^*)

明後日からはすぐにホワイトデー一色になっていくのかな?

それが済んだら母の日や父の日があって・・・

高い贈り物じゃなくても、イベントを楽しむ気持ちが大事ですよね☆

大切な人が喜んでくれる顔を見るのが楽しみで

それが自分の喜びにもなるんです(´ェ`*)ゞ

私は彼にプレゼントを用意してありますが

早く渡したくて・・・

明日を待てずに、かろうじて今夜

日付が変わってすぐくらいに渡しちゃいそう(´艸`)

さっき、隠し場所のクローゼット付近で彼がガサガサやっていたので

すごく焦ったけど目的だったのは帽子だったらしく

事無きを得ました( ´∀`)

早く時間が経たないかなってすごくワクワクです☆



<PR>過払い金 司法書士 大阪
<PR>過払い金 司法書士 名古屋

0 件のコメント:

コメントを投稿