2012年6月17日日曜日

PCメガネ

パソコンを使いすぎると、目がとても疲れますね! でも仕事だから・・・ とか 調べなきゃいけない事があるし・・・ など、疲れているとわかっていても パソコンが必要な時ってあります。 そんな時に、かなり使えるアイテムが登場したんです。 パソコンなど、モニターから出るブルーライトをカットしてくれるので 目に優しい光で見られる事が出来るんだそうです。 ゲームや携帯にも使えるんだって☆ これは買いだね! 私はさっそく注文して、届くのを待っています。 楽しみだな~ 友達が、ダイエットエステ おすすめのサロンに体験に 行ってきたようでとても満足していました。 これから夏になるし、私も行きたいな☆ 素足でスカートを履くことも多くなるので銀座カラーで 脱毛もしたいです。 やりたい事がいっぱいの夏だなぁ( ´艸`) まずは私も、お試しから始めてみよう(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿