2012年6月13日水曜日

新じゃが

今、新じゃががおいしい季節ですね(*゚▽゚)ノ 我が家でも、よく食べています。 近頃のお気に入りはお味噌汁に入れる事。 これだけでけっこうなボリュームになるので お腹が膨れるんだよね! ジャガ芋と、ちょっとだけバターをとかしたお味噌汁で ダイエットできそうです。 お芋ってお腹が膨らむから、他のおかずを食べる量が 減るんだよね。 お米もお腹いっぱいで食べられなくなるし・・・ お味噌汁にちょっとだけバターが、満足感アップなんだ☆ じゃが芋を使った新しいレシピを仕入れるために いろいろ検索してみよう♪ 友達と、脱毛エステ 比較のサイトをチェックしていたんですが 人気のサロンなのにお値段も安くて、すごく良さそうだなって思いました。 まずはお試しで体験してこようかな(〃▽〃) 前に決めたダイエットエステ 体験の時も 実際やってみたら迷わず決められたから♪ いろいろリサーチした後は、体験あるのみだね(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿