2012年1月27日金曜日

男の子



主人はカーズのお話が大好きみたい。

私は記憶にあんまり残ってなかったけど・・・

やっぱり男の子は好きなのかな?

男の子 ではないけど( ´艸`)

カーズ2のDVDを借りてきたので、この前見ていました。

私 まだ見てないんだけど・・・

私が見るときに、また一緒に見るみたい。

それくらい面白かったみたいです☆

楽しみだ(*´ェ`*)

昨日、楽天カードローン利息計算っていうサイトを見つけたんですが

分かりやすかったので、つい見入っちゃいました。

楽天カードローン担保と保証人とか、知らない事って多いので

カードを持つなら、ちゃんとこういうページを読んでからにしようって

思いました☆

とっても勉強になりました(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿