2012年1月19日木曜日

冷えますね~



今日は、一段と冷えます。

週末 やっと雨が降るようです。

でも雪っぽいね! 乾燥が和らぐのは嬉しいけど

この低気圧が(T^T)

偏頭痛持ちには厳しい気候です。

週末、お出かけなのでちょっと困るなぁ。

プチ旅行なんです。

ずーっと晴れが続いたのに 偶然この週末に雨だなんて

ちょっと嫌だけど、降ってくれないのも困っちゃうしね!

お出かけのときには即日審査-リンク集⑥でお小遣いを調達します☆

翌月払いにすれば、返済のプランも出来るし

今月急にお金が必要になった時でも対応できるんだよね~

即日振込み-運営者情報で、しっかりとお店を選んで 納得した所で

借りたいなって思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿