2011年8月30日火曜日

お土産♪



東京のお土産の定番、東京ばな奈です☆

これおいしいんだよね(*´ェ`*)

冷蔵庫でよく冷やして食べます。

実家にもおすそ分けしました。

みんなでおいしいね~って食べて、幸せな時間を過ごしました(ノ´∀`*)

母が、日本茶を入れてくれたよ☆

ほっとする時間(*´ェ`*)

おやつタイムを家族で・・・っていうのも なんだかほのぼのしていていい時間だね。

そういえば、友達が出会い 千葉で知り合った人と

飲みに行ったんだって!

すごくいい人だったようで、大成功だって言ってました☆

楽しそうでいいなぁ(´艸`)

近頃、すっかり飲みに行ったりしなくなっちゃったから・・・

たまには出会い 池袋で、気晴らしにお友達を作るのも

楽しいかな(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿