2011年8月24日水曜日

ありがとう☆



私の大好物☆

彼がお土産に買ってきてくれました(*´ェ`*)

覚えててくれたのも嬉しいし、お土産を買ってくれた気持ちも嬉しい♪

女性って、こういうちょっとした心遣いが、本当に嬉しいんだよね~

女心 分かってる(´艸`)

お土産じゃなくても、いつもありがとう とか ご飯 おいしいね とか

そんな一言でも、張り切っちゃうんです☆

同じように相手にも 感謝の気持ちやお仕事おつかれさま など

一言伝える事 大切だよね。

いつまでもこのままでいられたらいいな♪

そういえば、私の友達、出会い 横浜で婚活してるんだ!

素敵な男性がたくさんだって言ってたよ。

いい人と知り合えたら紹介してねって言ってあるので楽しみです☆

自分から出会い 渋谷したり、幸せになろうって

前向きに頑張ってる人って 絶対幸せになれるよね(*´ェ`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿