2011年7月28日木曜日

彼の大好物



ミニストップのぱちぱちグレープです☆

グレープゼリーがすごくおいしいんだ♪

夏にはぴったりだね(*´ェ`*)

彼の大好物だけど、私の大好物でもあるんだよね。

食べ物の好みが似てるのって、すごく便利だよね!

好みが違っても、ご飯を食べに行ったらいろんな種類が楽しめていいけどね☆

この前、友達が話してたんだけどミュゼ 池袋がすごくいいんだって!

私はまだどこへ行こうって決めてないから、すごく参考になるし

もっと教えて~って言ったらいろいろ説明してくれたんだけど

お値段も手ごろだし、キャンペーンもあってミュゼ 神奈川はすごくお得なんだって☆

上手だから安心して通えるよって言ってたんだ♪


だから私はミュゼに決めようと思ってるよ(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿