2011年7月14日木曜日

ありがとう(*´ェ`*)




ボーナス入った(*´ェ`*)

いつもよりも豪華な焼肉です☆

こんなおいしい物を食べに連れてってくれてありがとう(T^T)

あとね、私が前から行きたがっていた脱毛エステにも行っておいでって言ってくれたんだ!

嬉しかったなぁ。

彼もダンディハウスに興味があるらしく、試しに行ってみようかなぁって言ってたけど・・・

2人でダイエットエステもいいね! なんて話をしました。

お互いを気遣うって大事だね。

自分を気遣ってくれているのが分かると、私もすごくそういう気持ちを大事にしなきゃなって

改めて思います。

こんなに優しくていい旦那さんだから・・・

トイレの電気がつけっぱなしっていうくらいで怒っちゃいけないかな?(´ェ`*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿