2012年2月18日土曜日

晩御飯



鶏肉をカリカリに揚げて、ネギとお醤油、お酢をかけて食べる

ユーリンチー。

お家で出来る簡単中華です。

とってもおいしいんだ!

白ネギを切る手間 どうにかならないかな~

それさえなければ本当にささっと出来るのに。

白髪ネギを切るカッターも売ってるけど

実際使ってみてどうなんだろう?って思うと

なかなか手が出せません。

使った事がある人に感想教えて欲しいくらい。

ネギ塩のたれも好きだけど

ネギを刻むのだけが・・・

たまに指を刻みそうになりますδ(・∀・o)

明日は家族でお買い物に出かけます。

今月はちょっと家計が厳しいので、即日 カードローンを使うんだ!

いつかは買わなきゃいけない物だから、安い時にGETしておかなくちゃね☆

さっき、友達にかわいいスマホ無料デコメのサイトを教えてもらったので

後でゆっくり見たいと思います。

楽しみだな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿