2011年6月21日火曜日

お出かけ☆



休日に、彼と友達とみんなで潮干狩りに行ってきました☆

今の時期はあんまり暑くなく、快適に潮干狩りが出来るので

楽しいんだよね~

私、潮干狩りが大好きなんです♪

川でBBQも大好き(≧∇≦)b

夏はアクティブに外で遊ばないとね!!

次はどこで何しよう(*´ェ`*)

薄着になると痩身エステ 人気へ行きたいなって思うんだけど

いつも迷ってどこがいいのか決められないんだよね~

今年は友達が行って痩身エステ 効果があったよって言ってた所に

決めようかなって思ってるんだ!!

今年こそ!って毎年思うけど、リバウンドしないように

しっかり痩せられるように頑張ろう(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿