2011年5月10日火曜日

おみやげ



先日、彼がお土産を買ってきてくれました☆

サーティーワンアイスです(*´ェ`*)
私が住んでいる所はそんなにあちこちに店舗があるわけではないので
嬉しかった(*´ェ`*)

写真はアイスに付いていたドライアイスで遊んでいる所♪

先日ラジオで放送していたんですが、今二十歳くらいの若者は
子供の頃よく食べたアイスはサーティーワンなんだそうです。

私は大人になってから自分で買った記憶しかないのに・・・
母もサーティーワンを、知らなかったし☆

恵まれているというか、何とも羨ましい世代ですね(´艸`)

他にも放送していたのが債務整理 山梨の事。

知らないで未だに返済し続けている人も多いんだそうです。
法律って知らないと損してしまう事、たくさんあるもね。

身近な所で置き換えれば、クーポン券ですよね~
インターネットや携帯やフリーペーパーなど、割引クーポンがたくさんありますが
そういう知識のない世代っていうのは定価でお買い物をしたり食事をしたりするんです。

今は何でも自分で調べられる時代だし、債務整理 徳島なら
メールで相談も出来るのでプライバシーも守られます。

便利な世の中ですよね。

私もインターネットを活用していますが・・・
一番お世話になっているのはお料理のレシピサイトかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿